top of page

ブログ

検索

6年目に突入しました

司法書士三上事務所を開業して丸5年が経ち、今日から6年目に突入しました。

正直、ここまでできるとは開業当時は自信が無かったです。

ここまで三上事務所を支えてくださった、ご依頼者様や声をかけていただける方々のお力によるものだと思います。

この場を借りてお礼申し上げます。


開業当時、色々な人に「まずは5年だね。5年頑張れることが大切だよ。」と言われました。いいときもあれば悪いときもありました。最近ではコロナ禍ので色々なことが変化する大変な時期でもありました。

しかし、大変な中でも初心を忘れず、ご依頼者様に対し真摯に向き合い、いただいた業務を遂行していくことをまず第一に考え進んでまいりました。


やっと5年が経ったと思うと同時に、まだ5年しか経っていないと考えが浮かびます。

まだまだなところが多く、皆様に助けてもらいながらこれからも三上事務所を進めていきたいと思います。


あらためまして、これからもどうぞ司法書士三上事務所をよろしくお願いいたします!

最新記事

すべて表示

日本政策金融公庫の抵当権設定登記・根抵当権設定登記

日本政策金融公庫は、国民一般、中小企業、農林水産業者などへ、様々な制度を設け、融資を行っています。 無担保での融資制度もありますが、不動産を担保に入れる融資制度もあり、不動産を担保に入れる場合は、抵当権又は根抵当権を不動産に設定する登記手続が必要になります。 また、その場合、登記手続完了後に融資が実行されることも多く、資金調達を急ぐ場合は、迅速に登記手続を行わなければなりません。 抵当権設定登記手

お盆期間中の営業についてのお知らせ

当事務所では、2023年のお盆期間中は、8月11日(金曜日)から16日(水曜日)までの6日間を夏期休業とさせていただきます。 夏期休業の期間中は事務所の電話はつながります。お問い合わせのメールや着信は確認する予定ですが、通常よりもお返事が遅くなることもありますのでご承知おきください。 2023年お盆期間中の営業 ・8月11日(金曜日)山の日 休み ・8月12日(土曜日)休み ・8月13日(日曜日)

Comments


bottom of page