top of page

ブログ

検索

7年目になります。

事務所を開設して本日より7年目の始まりになります。


思えば、平成29年の7月に事務所を開設したときも、7月3日からでした。

そのため、7月1日より7月3日の方が思い入れが深いというか、「この日がスタート!」

って感じがします。


もちろん、最初から順調というわけではなく、事務所を営んでいくための準備や手続きなどで時間がかかり、忙しかった記憶はありますけど、「仕事をしている!」という感覚ではな

かったです。


あれから6年が経ち、幸いにも皆様からお声がけいただき、ご依頼を頂戴しておりますので、今年の7月3日は仕事をさせていただいております。


今までも変わらずにお付き合いさせていただいているご依頼者様、ホームページ等で弊事務所を選んでいただいたご依頼者様、また、新たに弊事務所へお声がけくださるご依頼者様と、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


この先、10年目、15年目、20年目、それ以上と同じような内容のブログを毎年更新できることが目標と言ってもいいくらいなのかもしれません。


そのためには、毎年この時期は初心に帰って(いつも初心を忘れているわけではないのですが。。。)、新たな気持ちをもって1年間望んでいく所存です。


今後ともいっそうのご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

日本政策金融公庫の抵当権設定登記・根抵当権設定登記

日本政策金融公庫は、国民一般、中小企業、農林水産業者などへ、様々な制度を設け、融資を行っています。 無担保での融資制度もありますが、不動産を担保に入れる融資制度もあり、不動産を担保に入れる場合は、抵当権又は根抵当権を不動産に設定する登記手続が必要になります。 また、その場合、登記手続完了後に融資が実行されることも多く、資金調達を急ぐ場合は、迅速に登記手続を行わなければなりません。 抵当権設定登記手

お盆期間中の営業についてのお知らせ

当事務所では、2023年のお盆期間中は、8月11日(金曜日)から16日(水曜日)までの6日間を夏期休業とさせていただきます。 夏期休業の期間中は事務所の電話はつながります。お問い合わせのメールや着信は確認する予定ですが、通常よりもお返事が遅くなることもありますのでご承知おきください。 2023年お盆期間中の営業 ・8月11日(金曜日)山の日 休み ・8月12日(土曜日)休み ・8月13日(日曜日)

Comments


bottom of page