top of page

ブログ

検索

3年目に突入

今日で事務所を開設して3年目に突入しました!

ここまで無事に来れたのも皆様の多大なるご好意とご協力あってのものです。

「3年たったら独立したといえる」という言葉をどこかで聞いたことがあります。来年の今日、無事に3年を迎えられるよう、またそれ以上に続けていけるよう、初心を忘れずに日々精進していきます!

今後とも、どうぞ三上事務所をよろしくお願い致します。

最新記事

すべて表示

日本政策金融公庫は、国民一般、中小企業、農林水産業者などへ、様々な制度を設け、融資を行っています。 無担保での融資制度もありますが、不動産を担保に入れる融資制度もあり、不動産を担保に入れる場合は、抵当権又は根抵当権を不動産に設定する登記手続が必要になります。 また、その場合、登記手続完了後に融資が実行されることも多く、資金調達を急ぐ場合は、迅速に登記手続を行わなければなりません。 抵当権設定登記手

当事務所では、2023年のお盆期間中は、8月11日(金曜日)から16日(水曜日)までの6日間を夏期休業とさせていただきます。 夏期休業の期間中は事務所の電話はつながります。お問い合わせのメールや着信は確認する予定ですが、通常よりもお返事が遅くなることもありますのでご承知おきください。 2023年お盆期間中の営業 ・8月11日(金曜日)山の日 休み ・8月12日(土曜日)休み ・8月13日(日曜日)

bottom of page